ハヤンとほまれと六未 夏の目標!!

夏の目標!!


今年の夏の目標は


20130718-1


泳げるようになる

です。

昨年は予想外に川遊び満喫できたけど

昨年の様子は こちら ⇒

や こちら ⇒

それから こちら ⇒


☆マーククリックで過去日記に飛びます

泳ぐのはちょっと無理だったハヤン。

なのでフローティングベスト買っちゃいました

何か感じるものがあるのか


20130718-2


しょんぼり??

まぁ、頑張ろうよ

泳ぐの楽しいぞ~

( ↑ 自分が泳ぐの好き ) 



ところで

神経質そうに思われるハヤンですが

実は意外と何をやっても直ぐ馴染みます。


20130718-3


そんなわけで


20130718-4


ベストを着てても強引に寝ようとしますし

自分で脱ぐ気もない


20130718-5


脱がせようとゴソゴソやっても


20130718-6


気にせずに


20130718-7


自分が寝るの優先。


20130718-8


マイペースなハヤンなのでした~。



ライン


一応ハヤンは牧羊犬なので

水大好き!!という犬種ではありませんが

初めての川に盛り上がってくれた過去もあるので

今年は是非とも泳がせたい私です。

たぶん足がつかなくても体が浮けば泳ぐと思うのです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も今年はベスト準備O.Kです(^^)
昨年沈んでいきましたからねww

されるがままですね(^^)
その方がいいですよね~
イヤイヤで暴れられるとね。。。(^^;

Re: ミモリットさん

うちは、テコでも動きませんでした。笑
深い所にボールが行ったら、かわいい笑顔を旦那に向けて
『とって♪』です。^^;
(誰に頼めばいいかよくわかっているハヤン)

されるがまま、いいですよね。
暴れられるとかわいそうになっちゃったり
お互いケガしちゃったりしますし。

泳げるようになるかなぁ。。。

遺伝の力(笑)

パールと最近お里帰りをしてました。
そこで思ったのが、なんてマイペースな親子www
吹雪母さんのmywayさ、ハヤンちゃんもガッツリ受け継いだんですね(笑)
ちなみにうちのパールもです(笑)
いっぱいワンコ居る部屋で寛いでたのパールくらいwww
ブリーダーさん家の子以外ですがw
戸惑いは初めだけ、ドッグカフェでも1人爆睡できるパール、おじいちゃんと名付けられました(笑)

Re: 遺伝の力(笑)

そうですかぁ。やっぱり遺伝の力なんですね。
いい遺伝ですよね、この落ち着きは。
でも、最初の戸惑いレベルがハヤンは高すぎて
ここを何とかしたい私です。

ちなみにハヤンはメスですが、持前のmywayさにより、
よく『おじいちゃんみたい』と言われます。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram