ハヤンとほまれと六未 優越感

優越感


さて、この間の訓練日。

お祭り男ジョジョも来ていたのですが

意外な弱点を発見しました。

それは・・・


20130704-2
矢印の横にジッとお座りしているのがジョジョですよ!!


高い所が苦手。


20130704-3


完全に固まっているんです。

で、その様子をハヤン


20130704-1


ちゃんと見てたんでしょうねー。

ハヤンと息抜きさせてもらったら


20130704-4
一本橋が怖くて橋の真ん中でも固まっていたジョジョ


登ってる!!


20130704-5


何の指示も出してないし

そもそも私は自分の後ろにハヤンがいると思っていたのに


20130704-6


登ってるし

ウロウロ楽しそうだし

しかもカメラ目線だし

訓練場外で旦那撮影


20130704-7


完全ジョジョへの当てつけだと思った瞬間でした~



ライン


実はですね

ジョジョがあんなところにいたのは

ハヤンに向かって訓練場内から

右へ左へ飛びながら吠えまくったため

強制連行されたからなんですねー。

いや~、ジョジョのテンションダウンにも驚いたけど

ハヤンの優越感漂わせたあの態度にも驚きました

まっ、ハヤンは高いとこ怖くないもんね。

でもねハヤン、

ジョジョ何回も連行され過ぎて

克服しちゃったからその優越感ももうオシマイだよー。








コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

ハヤン、ジョジョを見返してやれたんだね!
よかったね!
でもジョジョはもう克服しちゃったんですか・
ハヤンは犬見知り、人見知りを克服しなきゃ
いけませんね。あ、旦那見知りも。

No title

あはは(^▽^)
面白い♪
ハヤンちゃん賢いね~
っていうか人間みたいw

Re: ミモリットさん

面白いですよね♪
メスだからこうなのかなーとか少し思っているのですが
とにかくハヤンの反応はおもしろいです。笑

Re: やったね!

>ポーさん

返信の順序違ってしまってごめんなさい。

ハヤン、完全に見返してましたよ~。
一応私もジョジョに迫られたら、高い所へ
逃げるんだよ、と教えていたのですが
もう使えなくて残念です。笑

人見知り、犬見知り、旦那見知り・・・あっ、
最後のは演技&ゲームですけどね。笑

とにかく何に対しても『恐怖』から入るハヤン。
8か月まで外の世界を何も知らずに育ったことも
原因の一つと思われます。

でも、もっともっと私のこと信頼してもらって
『私といれば大丈夫!!』と思ってもらえれば
愛想はふりまけなくても、恐怖からのストレスは
抱え込まなくてよくなるので、ハヤンのためにも
頑張らなきゃです。

No title

ジョジョの蚤の心臓ぶりが可愛いね。

ハヤンのこれ見よがしの行動も愛嬌があって笑っちゃう!

白い姿が美しい!!

Re: 桜西の母さん

ホント、意外と蚤の心臓でした。笑
外ではハヤンの白が一層映えます。(親バカ)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram