ハヤンとほまれと六未 通じた??

通じた??


最近、朝起きた後 私が1階へ降りていくまでの間に

ハヤンとほまれが2階から1階にいる旦那を見下ろす姿がかわいいらしく

なんとか写真を撮ろうと日々「こっちへおいで~」と念を送っている旦那。

今のところ撮れた写真はこんなん。


20120210-1


どうやらまだまだ本人も納得の一枚ではないらしく

これも勝手にみつけて載せてます。(笑)


20120210-4
ちなみに、写真を拡大するとこんな感じ。
ほまれの頭、ちょっとチャビって尖ってるのわかるかな??



20120210-2
なぜなら、場所とりに負けたハヤンが


20120210-3
鼻汁をつけたから


旦那いわく、なかなかカメラを構えている日に限って二匹揃ってくれないらしいです。

ほまれだけの写真、かなり暗いし。(反射する白(ハヤン)がないから??)


20120210-5


ちなみにニャーニャー鳴いているのは、私に対するごはんの催促。

こっちもいつも必死に「ごはんーっ」と念を私に送っているけれど

全く通じず無視されて待たされる毎日。




で、これは2週間くらい前にハヤンに買ってきてあげたおもちゃ。


20120210-6
ここにボールが入ってた

おしり付近にあいている穴にボールが入っていたんだけれど

即日ボールは破壊。破壊の女王

ただのぬいぐるみになっちゃったから

開腹手術を試み鳴き笛を埋め込んであげたら大好評!!





押す姿とおっさんのような声が笑えるハヤン


毎日なんとかウサギと話そうと交信中。


20120210-7


ハヤン、通じた??





ライン


このごろ、身内以外の方から「ブログ見てる」という声を聞けて嬉しい私です。

どうもありがとうございます。

あんまり更新していないけれど、楽しんでもらえたら私もハヤンも ほまれもうれしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンとほまれはホントに表情豊かだね~(^^)
可愛すぎる~
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: タイトルなし

えへへ、ありがとう。かわいいよね。v-10 (←親バカ)
来月あたり、ランチしよー。


> ハヤンとほまれはホントに表情豊かだね~(^^)
> 可愛すぎる~
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram