ハヤンとほまれと六未 いらっしゃい・・・

いらっしゃい・・・


パソコンを向かっていたら

ほまれが遊びに来ました。


20130626-2
とりあえずキーボードは膝上へ移動


えっとぉ、、、

なんか見回りとか、用事があるんじゃない??

とか言ってみるけど


20130626-3


『どかそうなんてひどい!!』

って顔されました

たしかに・・・

よく来てくれました

親バカなり~


ライン


昨日のブログ更新が大変遅くなったので

( 昨日の記事はこちら⇒

今日は早く更新しよー♪

なんて張り切ってたらこの有様。

このまま2時間ほどここでグッスリ寝てました

その間ネットで買い物したり

こんな記事⇒ 書いてましたよ。

結局どくことの発端になったのは

宗教勧誘の訪問でした。


☆マーククリックで記事に飛びます。

さりげなくこちらも勧誘!?








コメントの投稿

非公開コメント

分かります。

猫って新聞読んでると新聞の上に
どか~っと寝っころがるんですよね。
そしてそれを「だめ~~!」と
押しのけられない飼い主・・・バカです(笑)

Re: 分かります。

>ポーさん

そうなんです、そうなんです。
だって、かわいいんですもん(*≧∀≦*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram