ハヤンとほまれと六未 素直になろう

素直になろう


退屈ハヤン。

楽しそうにダンボールから様子を窺うほまれに


20130624-1


一緒に遊ぼうと誘いますが


20130624-2


ほまれ、入れてあげません。

ハヤンが中でお座りできる位大きいのダンボールです


20130624-3


むくれたハヤン

プリプリしながら一人遊びしようとおもちゃ物色。


20130624-4


でも、そうなるとほまれはちょっと物足りない。

何でも見せつけたい派な

あつ~い視線を送ったら


20130624-5
結局おもちゃを出さなかったハヤン


ハヤンが気が付いてくれて・・・


20130624-6


ゴングが鳴った~

結局プロレス満喫したなのでした~。



ライン


一緒に遊ぶときは

何故か駆け引きから始まる

ハヤンとほまれです。

お互い遊ぼうとしているの

最初からわかってるっぽいんですけどねー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram