ハヤンとほまれと六未 うちのこったら・・・

うちのこったら・・・


人が晩御飯を済ませたら


20130614-1
その女子座り、股関節がおかしくなったんじゃないかと思うからやめて下さい。


毎晩遊んでもらえることになっている

一応、ほまれがウロチョロすると危ないので


20130614-2
ほまれと旦那が行っちゃって寂しいわ、の顔が作りきれてないよ。特に口元


ほまれが旦那に拉致られてから抱っこされて

おもちゃを握りしめないと抱っこに耐えられないほまれと
20130614-4
逃がしてなるものかと押さえつける旦那の左手


別の部屋へ行ってしまってから始めるわけなんですが

このときいつも

ちょっとしたトレーニング込みの遊びをしているわけなんです。

で、その中でいつかどこでも

『のって~』

と言ったらどこでものる様になるといいなぁ

なぁ~んて思って時々


20130614-3


「イスに乗る」なんてやったりしてたんです。

そうしたら先日獣医さんへ行ったとき

蚊の季節の始まりですからね~

なんとなーく診察台を叩いて

「ハヤンのって~」

と言ったら乗ったのです!!

獣医さん大嫌いなのに!!!!!

すごいぞ、ハヤン

当然

『うちのこって天才!!』

と、どや顔だった私ですー。ウヒッ


ライン


先生からオヤツをもらうのだって未だへっぴり腰のハヤン。

(もう何回獣医さん行ってると思ってるの!って話です)

私の「のって~」のコマンドに

ハヤンを抱えて乗せる気満々だった旦那も

いつも見てもらってる獣医さんも

「無理でしょー」

的な空気が流れてたんです、ハイ。

なのでハヤンが前脚かけて・・・

エイッと乗った時にはみんなビックリ!!

コマンド出した私も超ビックリ!!!

やっぱり犬って天才です


でもね~、その後はまだ何にもしてないのに

ただ、獣医さんから遠ざかりたいがために

台の際に寄りに寄って

落ちそうになってたハヤンなのでしたー。


あれ?ひょっとして台にのったら診察ってわかってなかった??












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram