ハヤンとほまれと六未 日課② (ごはん待ち)

日課② (ごはん待ち)


毎日ハヤンの朝晩のごはんを心待ちにしているほまれ。

ハヤンのごはんを支度をする音が聞こえてくると


20120206-1


ココ↑へやってきてごはんが出来上がるまで待ちます。


20120206-3
凛々しいお顔


なんてことない15分のはずなのに、


20120206-4


ときに眠気に負けそうになったり


20120206-2


ウキウキしちゃった結果


20120206-5


白い悪魔(!?)に捕まって


20120206-6
ほまれの手が口に入ってる


20120206-7
白い悪魔は、餌よりも ほまれ捕獲が楽しみ


何とか脱出したりと、何故だか苦難が多いごはん待ち。


20120206-8
チャビチャビ~。


で、そこまで(浮かれるほど)何を待っているのかというと


20120206-14


これ。銀の匙~

注:ただのステンレスの計量スプーン


ハヤンにサーモンオイルをあげるときに使っているもので


20120206-9


ほまれはコレを舐めるのが大好き!!(ハヤンは舐めない)


20120206-11


今日も無事にありつけて満足の ほまれなのでした。


20120206-12


ライン




ほまれ、サーモンオイルが かなり好きです。

あまりにも好きになってしまって、最近鮭を食べるときも要注意。(泥棒猫出動のため

でも、ハヤンにスプーンを差し出しても見向きもしないのに、こんなに毎回楽しみにされているので

今ではハヤンにあげないときでも、ほまれ用にスプーンに ぽとり と垂らしてあげています。

ハヤンも ほまれ位熱意を持って自分のごはんを毎回楽しみにしてくれるといいんだけど。



20120206-13
次もがんばるニャー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram