ハヤンとほまれと六未 エアー味見??

エアー味見??


さて、日曜日が訓練だったということは

お楽しみがあったわけで・・・


20130606-1


鍋から漂う肉の匂いに集まる


20130606-4


そして、かわいこぶったおねだりで抜け駆けしようとするいれば


20130606-5


負けじとかわいくアピールするもいます。

でも鶏の砂肝を丸のまま茹でている為そう簡単には茹らない

あんまりアピールされるから

肉なんて全く触ってない手を差し出してみると・・・


20130606-2


舐めてる!!!

完全に「おいしい顔」して舐めてます・・・

ほまれにも試してみると


20130606-3


こっちも舐めてる!! ∵ゞ(≧ε≦o)アハハ

どうやら君たち

「肉の匂いで白いごはんが食べられるタイプ」

みたいだね



ライン

騒いだりはしませんが

狭いところへ揃って集合するハヤンとほまれ。

肉の匂いがたまらない様です。

肉のゆで汁はそのまま飲まさず

凍らせてハヤンのお腹に入ることが最近は多いです。

(暑いときに水をガブ飲みされない様にするため)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>肉の匂いで白いごはんが食べられるタイプ
あはは(^▽^)
食費かからなくていいかもww

Re: ミモリットさん

そうなんですよー。
実際そうだったら食費かからなくていいんですけど。笑
あと、せめて肉の匂いで野菜食べてくれるとか・・・(←絶対無理。笑)
まぁ、肉主食な犬猫には無理な相談でした。アハハ
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram