ハヤンとほまれと六未 伝わる

伝わる


窓の前に座り込んでジッと外を見ているほまれが気になって


20130527-1


一緒に並んでみたハヤン。


20130527-2


でも、何をほまれが楽しんでいるのかわからず


20130527-3


やっぱり寝ようと退散・・・


20130527-4


と思いきや


20130527-5


ほまれの放った一言はちゃんとハヤンに届いていたのでした~。




ライン

同じ種ではないハヤンとほまれですが

なんとなく互いの言葉が伝わっている様に見えることが沢山あります。





千葉県動物愛護センター(本所)にて

土佐犬が収容されています!!


土佐犬


千葉県では、例え期限が来ても、どんなに良い子でも

土佐犬の譲渡はしていないそうです。

(保護活動をされている方にも譲渡はしない)

飼い主さんが迎えに来てくれないと

期限切れ直後に殺処分されてしまいます。

飼い主さん、どうぞ迎えに行ってあげて下さい!!

あなたの犬が、ここにいますよ!! ⇒ 千葉県動物愛護センター(本所)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれが主導権を持っているみたいね。はやんが、内心うずうずとしているのではないかと同情するよ。でも、心は繋がっているんだね!

Re: 桜西の母さん

ほまれが主導権を握っているというか、
ほまれの方が子供っぽいのです。
よく、どうやってハヤンの気を引こうかあれやこれや
やってます。
ほまれはハヤンが大好きなんですー。^▽^

No title

ハヤンとほまれの気心が良く通じ合ってるのが伝わりました。
大きいハヤンが小さなほまれに一目置いているのも微笑ましいね。

Re: 桜西の母さん

そうなんです。
ハヤンはほまれのこと気にかけてくれるいいお姉ちゃんです。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram