ハヤンとほまれと六未 雪あそび♪② ~雪投げ

雪あそび♪② ~雪投げ


庭をひとしきり走り回ったあと、

せっかくのパウダースノーなので、ハヤンに雪を降らせてみました。

まずは、旦那と。


201201230-1


「雪=食べ物」という認識のハヤンは、食べてやる気満々。


20120130-2


よーく狙いをつけて・・・


20120130-2


ナイスキャッチ

じゃあ、今度は私と~


20120130-4
ロックオン


20120130-5
冷静にブレーキをかけてキャッチします


20120130-6


上へ投げようと、前へ投げようと、どっちでもちゃ~んと目星をつけてキャッチする。


20120130-7


そして 雪を追いかけてるときは、

鼻に雪がついていたって、真剣です


20120130-8
まだまだ遊びます byハヤン


ハヤンの言葉どおり、あともう一回雪ネタです



ライン



雪の日から、明日で一週間。

前回の更新から5日とだいぶ間隔が空いちゃいました

でも、庭の雪もだいぶ溶けてきたけれど、日陰にはまだ残ってるからよしってことで。。

(どぉいうこと!?)


ハヤンは、雪を『空から降ってくる食べ物』だと思っているようです。

なので、雪が降っているときは窓からずっと外を見て、雪であたりが覆われていくのを

じっと見ながらソワソワしたりします。

そして 未だに庭に残った雪をトイレタイムの度に吟味して、齧ってます。

普段お腹がとっても弱くて、水道水も沸かして飲んでいるのに、

雪は意外にもお腹を壊さないのが不思議です。


20120130-9



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram