ハヤンとほまれと六未 ねがいごと

ねがいごと


今週に入って発情期もようやく落ち着きを見せ始め

出血もだいぶ減ってきました。

でもまだ出てるハヤン


20130423-1


また、ここの所冬の気温に戻ったことも重なり


20130423-2


お散歩元気に歩いてくれます♪

半月以上ほとんど散歩で歩いていなかった割には


20130423-3


上手に歩いてくれてます

あっ、オヤツと褒め褒め作戦もちろん展開中です

それに、、、

つい最近まで臭いを嗅いで歩くなんてできなかったハヤンが

外が怖くてそれどころじゃなかった


20130423-4


こんなことしているの見れるだけで成長を感じ(←バカ)

散歩はやっぱりいいなぁと嬉しくなります。

ハヤンとしては

明日も散歩が楽しめるように


20130423-5


と願うのでした~

↑暑いの大の苦手



ライン


出血量もおさまってきましたが

トイレが近くなっていたのもおさまってきました。

一日4回行っていたのが、今週に入ってからは2回です。

一ヶ月以上毎日4回行っていたのに習慣化せず

行きたくなくなると「行きたくない」と主張するのが

「えらいな~」と思う親バカな私です。

でも、

色々な兆候がおさまりを見せている中

とりあえず放置で問題ない程度の状態ですが

今度は蕁麻疹が出たり引っ込んだりチョイチョイしだしました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

にっこり顔が楽しいっと言ってますね(*^_^*)
鼻のぽっこりも大したことなくてよかったですね。
うちのテーオも時々青春ニキビみたいなのができます^^;
おっさんなのにw
明日もお散歩日和だといいね♪

Re: No title

テーオさまに、青春ニキビ!!
微笑ましい御姿です~。笑

ハヤンのは、血豆っぽかったです。(^▽^;)
ホント血しか入ってなくて、血をぬいたら治っちゃいました。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram