ハヤンとほまれと六未 できもの

できもの


ハヤンの鼻にまたできものができました


20130419-1


朝散歩している時に鼻から血が出てる??

と思ったときは針の先で突いた位だったのに

さっき仕事から戻ったらちょっと大きくなってて・・・


20130419-2


でも、舌だして寝てます。

かわいー(←バカ)


20130419-3


実は1枚目の写真のあと直ぐに

焼いた針で突いてみました。

中に血が溜まっている様子だし、ハヤンが鼻をこすりつけるから


20130419-4


少し血が出て今は透明の体液が固まっている状態。

このまま何とかよくなればいいんだけど

ダメそうなら化膿しても困るので明日病院決定です




ライン


今朝気が付いたときは

実はにやられたか?と思っていた私

でも、散歩前に二匹でもめてはいなかったし

膨れている感じから違う様。

じんましんでもないし・・・

ヒートの影響かなぁ。。。






写真を撮られているのにやっと気が付いてウィ~ンと伸びてるときも


20130419-5


もう一度寝なおしても


20130419-6


舌出っ放し~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~(*^^*)
でも舌乾いてカピカピにならない??ww

なんかできもの痛そう。。
人間でいうにきびみたいなものなんかな??
早く完治するといいね!!
お大事に~。

Re:ミモリットさん

できもの、おかげさまで治りました。
なんか血豆っぽかったです。(なぜ、鼻に血豆??)
血を出したら、あっという間に治ってしまいました。

シエルちゃんは、舌だして寝ないですか?
ハヤンは、しょっちゅう出してます。
前歯が小さくて歯で押さえられないからですかね?笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram