ハヤンとほまれと六未 HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!


4月17日

うちの子記念日の2か月前の今日は

ほまれの誕生日です

おめでとー!! 

ほまれには誕生日なんて全く関係ないので


20130417-2


いつも通りごはんの催促。

いい顔の写真撮りたいのに


20130417-3
シッポが笑える


グイグイちかいーっ

誕生日なので


20130417-1


ウズラです。

あれ、モザイク役にたってる!? 

ほまれでも骨も軟骨も内臓もぜ~んぶ丸ごと食べられるので


20130417-4


ほまれもウズラ大好き


20130417-5


おいしくって


20130417-6


目がうつろ~

ハヤンと違ってほまれは食器から出したりしません

そして

おいしく食べたらごちそーさま


20130417-7
はい、よろしくニャ


みなさまどうぞ2歳のほまれもよろしくお願いします<(_ _)>


ライン


ほまれ、2歳です

成長すればするほどマザコン度もあがっている気がしますが

それでも2歳

立派な成猫です

体重は5.9kg。

太り過ぎではないけどデカイねこ。

なぜか一歳過ぎてからも大きくなりました

ほまれの頭を見るたびに

拾ったときはこの位だった・・・と思います。

(↑当時体重470g。ペットボトルより軽かった!!!)

大きく逞しく健康に育ってくれて本当に嬉しいです

2歳もたのしく元気に過ごそうね






コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY♪

ほまれちゃんお誕生日おめでとう(^^)
2歳も元気に楽しく過ごしてください!!
毎日美味しいご飯でいいね~
もっと大きくなるかなww

男の子だからマザコン??
でもハヤンちゃんもそうか・・
マザコンいいね♪幸せな証拠

Re: HAPPY BIRTHDAY♪

ミモリットさん、ありがとうございます\(^▽^)/
おデブにゃんにならない様にきをつけます。笑

マザコン、幸せな証拠ですかね??
でも、かわいいです。シッポつきのマザコンは♪(親バカ)

誕生日おめでとー☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう2歳なんだね。
元気に成長してくれて私もとっても嬉しいよ。(←最近は親戚のオバちゃん気分です(笑))

No title

e-402ほまれちゃんお誕生日おめでとう!e-266

うずらをうまそうに食べているところはやっぱりニャンコ。
でもさすがほまれ様、食べ方はとってもお上品なのね。笑

ますますお元気で素敵女子ニャンコ道をまっしぐらと進んでくださいませ。

ぜひとも今後ともよろしくお願いします。

誕生日おめでとうございます。

マザコン度もあがっているんでしょうが
親バカ度もあがってるんじゃないですか(笑)。
それが幸せというものです!

Re: みゆきさん

どうもありがとー!!
もう2歳なの。ビックリでしょ??
いつも見守ってくれてありがと~。\(*T▽T*)/

Re: ゆきんこママさん

ありがとうございます!! (*⌒∇⌒*)

ハヤンより犬っぽい感じがするほまれですが
やっぱりニャンコです。笑

でもですね、ゆきんこママさん。
ほまれは、、、男の子なのですー!! (;^ω^A エヘッ
まぁ、俺は男だぜっ!!と自己主張する気持ちが芽生える前に
袋が空っぽになってしまったので、男だと気が付いているかは
定かではありませんが・・・笑

今後とも男子ほまれをよろしくお願いしま~す。*^^*

Re: 誕生日おめでとうございます。

ポーさん、
ありがとうございます!
そうなのです。そうなのです!
マザコン度もあがっていますが、
親バカ度はもっともっともーーーーーーーーーっと
上がっているのであります。(;^_^A アセアセ・・・
もう、毎日かわいさ度があがる一方で
この先どうなっちゃうんだーって感じです。(←バカ)

おめでとー!

今頃??(汗)ですみませんですが^^;
ほまれちゃん祝!2歳!!
おめでとーー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しいごはんをいっぱい食べてママに甘えまくって
2歳を謳歌してね~♪

Re: おめでとー!

くみぞーさん、

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
2歳もマザコン&親バカで参りたいと思います。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram