ハヤンとほまれと六未 うずら

うずら


さてさて

ウズラ初デビューしたハヤン。


20130415-1


まずはいつも通り上にのっているものを引き出し


20130415-2
思いっきり見切れてる


ヨーグルトや缶詰を少し食べます。


20130415-3
においを嗅いでいるだけで食べることはほぼありません


そしてウズラにとりかかりました!!

好きなものは途中で食べる派のハヤン

どうやらとってもおいしかったらしく


20130415-4
ほまれの頭でいい感じにウズラ隠れてます。

なんと様子を見たほまれに短く唸りました!!

こんなこと初めてかも!! 

まぁ唸られたほまれは全く気にしませんでいたが。。。

もちろんハヤンのごはんなので強制退場


20130415-5
小屋から出てこないところがエライでしょ?


お茶碗をキレイにして


2030415-6


ごちそうさま

またウズラが欲しいハヤンなのでした~



ライン


ハヤンがほまれに唸るなんて普段は全くありません。

そして今までもこと食べ物に関しては

どんなに横取りされても唸ったことなどなかったような気がします。

(あっ、初めて生食あげたときあったかな?)

なのでウズラは相当おいしかったのかも

ちなみにウズラはカルシウム、リン、鉄分がとっても多くて栄養満点。

ビタミン類なども他の肉と比較すると沢山含まれているそうです。






コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♡

ハヤンのお目目とほまれのうなじに萌え萌えしちゃいました!
あぁ、ケモノが恋しい...

Re: 可愛い♡

Igakoさま。
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
これからもたまには遊びに来てくださ~い。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram