ハヤンとほまれと六未 干してます

干してます


室内の湿度も高い日が続いていましたが

今日は久しぶりにいい天気で空気も乾いています。

なのでハヤンは


20130408-1


お腹の蒸れを干したり


20130408-2


フワフワ首毛の中まで乾燥させたり


20130408-3


口の中もついでに乾燥させましょーと

 (↑ウソ) 

口あいて寝てます



ライン


気持ちよさげに寝ているハヤン。

見ているだけでやさしい気持ちになれます




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一つの心配事も無い、安心しきっている寝相だね(:0:)
いつまでもこの平安が続きますように!















  


Re: 桜西の母さん

こんな風に仰向けで寝てると
耳に寝癖がつくときがあって笑えるんですよー。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram