ハヤンとほまれと六未 感心

感心


土曜日。

桜と記念撮影なんてしてきちゃったハヤンと対照的に

家で留守番させられていたほまれは

なんとお風呂に入れられました

お風呂場に居る時にほまれが鳴いたせいか


20130403-1


お風呂場から出たら心配そうな顔をして待っていたハヤン。

でもドライヤーが怖くて私の後ろに隠れてる


20130403-2


ほまれを気遣っていますが


20130403-3


ドライヤーのストレスに耐えかねて床掘ってます

一方ほまれは


20130403-4


ドライヤーなんてへっちゃら



20130403-5


ハヤンのお耳がペタンコになってしまっているのに


20130403-6


ほまれはドライヤーを当てる箇所の指示を出してます


20130403-7


なのでハヤンはそんなほまれにすっかり感心。


20130403-8


ドライヤーなんて


20130403-10
セクシーショット☆ 


なんてことないほまれなのでした~



ライン



耳の汚れが気になったので

急きょお風呂となったほまれ。

この日初めて湯船にもつかりました

感想は好きでも嫌いでもなさそう、です。

さて、今回鳴いたほまれを心配したハヤンがいますが

基本ほまれはシャワーでお湯かけても

鳴いたり暴れたりはしません。

ただ、顔周りにお湯かけられるとその後鳴きますが。

あと今回はお耳もクチュクチュ掃除したので結構鳴きました

でも

ドライヤーは全然平気です

写真の通りおさえたりしなくても

私の膝の上で毛づくろいしながら完璧に乾くまでおとなしくしています。

ただ、、、

なぜか旦那がドライヤーかけると暴れるんですよねー

なので旦那は手伝いに来てくれるのですが

ほぼ見学です









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃんお風呂に入って綺麗さっぱりやね~(^^)
耳は大丈夫ですか??

シエルもドライヤー大好き♪
お風呂に入ってなくても誰かが使ってると隣でお利口にして風をあててもらえるのを待ってます(^^)

Re: ミモリットさん

耳は大丈夫です。
耳が小さくて普段うまく掃除できないので
最近汚れが多いなぁと思って洗ってしまっただけなので。(乱暴?)

シエルちゃん、ドライヤー当ててもらうの待ってるって・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほまれはそこまで好きじゃないですよ!?
シエルちゃん、こたつといいドライヤーといい
あったかいものが好きなんですね!
じゃあラム肉も好きかな??
ハヤンは暑がりなせいか夏はラム肉への食いつきイマイチですー。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram