ハヤンとほまれと六未 結果発表!!

結果発表!!


本日2度目の緊急更新です!!


おもちゃのネズミをやっと捕まえてご機嫌のほまれ。


20130322-1


ねぇねぇ、ほまれ。

と呼んでも無視

ほまれ!!


20130322-2


あのねー


20130322-3
放さなくてもいいです


キャットタワーがうちに来るよ。

注:キャットタワーというの表現は誤りでした。

キティファンハウスというダンボール製の2階建て屋上付のお家でした

飼い主もキャットタワーと呼べるものがどんなものなのかよくわかっていませんでした



20130322-4


20130322-5


そう。大賞になった賞品


20130322-6


そうだよー


20130322-7


キャットタワーがない我が家で育ったため

キャットタワーを知らないほまれなのでした~



ライン


みなさま、

応援いただいた ペピィの「どや顔選手権」ですが

あたたかいニャークリックを沢山いただいたどや顔の写真ではなく

トラックバックなんてできないじゃん

と諦めていたブログ部門で

なんと大賞とってましたー!!!!!

ペピィ どや顔受賞発表ページはこちら→  (左の◎をクリックしてね)

かなり驚いています

なぜなら選手権中も当ブログが参加しているということはペピィ側に表示されず

問い合わせを行っても返信もなく・・・

という状態だったので参加はしてないと自分では思っていたのです。

ちなみに応募していたページはここ→ (左の星マークをクリックしてね)

当初狙っていた商品は

こちらのブログ部門でのキャットタワーだったので

わたくし大喜びしております

これもきっと

日々みなさまが足を運んでくださっているおかげだと思います。

どうもありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い!

おめでとうございます!
うん、私もほまれが大賞になるって
自信持ってましたよ(何様だ?)
キャットタワー届くの楽しみですね。
またアップを楽しみにしています。

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでと~~
ほまれがキャットタワーで遊ぶ姿が楽しみだニャー o(≧∇≦)o

Re: すご~~い!

ありがとうございます♪
色々宣伝してもらって応援してもらったおかげです。
タワーじゃなくてダンボールハウスでしたが
届くの楽しみです。
(飼い主もキャットタワーがどんなものかわかっていなかった・・・)
さっきメールが届いて4月上旬となっていました。
アップしますよー、ハヤンに壊される前に。^^;

Re: キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でへへ。
ありがとー♪
キャットタワーじゃなくて2階建て屋上付ダンボールハウス
だったんだけどね。^^;
(↑私が勝手にキャットタワーと呼んでいた)
絶対入ると思うし、気に入るはず!!
写真またアップするから楽しみにしててねー。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram