ハヤンとほまれと六未 お庭で・・・

お庭で・・・


トイレが近い日が続いているハヤン。


20130315-14


お昼のトイレを済ませに庭に出てきました。

お気に入りの場所を見つけたら・・・


20130315-15


用を足します。

お食事中の方ごめんなさーい

このしょんぼりの字型の体勢がすき


20130315-16


ホッとしたらしく口開いてます。アハハ

トイレの後始末用スプレーを持って出るのを忘れたので

もう一度庭へ戻ったら


20130315-17


ハヤンが戻ってきたのに入ってこない私を

ほまれが窓辺まで追いかけてきて


20130315-18


網戸越しにすりすり~。

かわいすぎ




ライン


本日二度目の更新です。

番外編の方が写真が多かったことには

目をつぶってくださいー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママを待つほまれちゃんのしぐさが微笑ましいこと!
ハヤンの白く輝く姿に引き込まれたよ。

Re: 桜西の母さん

コメントありがとうございます♪♪♪
ほまれ、かわいいんですよ~私には。(笑)
ハヤンは今冬毛から夏毛に変わったこともあって
余計に真っ白ですよ~。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram