ハヤンとほまれと六未 ひなまつり

ひなまつり


3月3日はひな祭り。

女の子の健やかな成長を祈るお祭りなので


20130304-5


母がハヤンに

と作ってくれたミニサイズひな人形と一緒に

ピントがお雛様になっちゃった

でも

この小さなものをが見逃すわけはなく


20130304-1


早速やってきたほまれ。


20130304-2


食べ物かどうか念入りに確認。

腹の足しにならないので


20130304-3


飛ばす!!


20130304-4


で、すっ飛ばされてきたものを

ハヤンが押すという

ひな祭り連携プレーを見せてくれたでした~




ペピイの「どや顔選手権」にほまれ参加しています。
星マークをクリック ⇒
応援よろしくお願いします!!<(_ _)>

な、なんと!!
週末の間に72ニャロ
ありがとうございます
7日までなので応援まだまだよろしくお願いします!!



ライン


ひな人形。

遅くしまうとお嫁入りが遅くなるそうなので

さっそく今日しまいま~す。

って、お嫁にはいかせませんけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

連携プレーものすご分かる~!!
うちのぴーすけが物をよくはじき落とします^^
どや顔選手権、にゃークリックさせていただきましたよ!
ほまれちゃんのどや顔応援してます(*^^*)

Re: くみぞーさん

やっぱりあります??
落としっぷりがかわいいですよね! O(≧▽≦)O

にゃークリック、ありがとうございます!!
ほまれ、他力本願で優勝目指してます。(o ̄∇ ̄o)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram