ハヤンとほまれと六未 気持ちは強く!!

気持ちは強く!!


爪切り後

一向に降りる素振りを見せず


20130228-1


だら~っとしているほまれ。


20130228-2


撫でてあげたらまったりモード全開。

でもね、

うちはひとりっこじゃないから

そんな幸せタイムが長く続くわけもなく


20130228-4
すかさずネコパーンチ!!! 


直ぐにやってくる嫉妬娘


20130228-5


いきなり先制パンチを食らい

ちょっとひるんだハヤンですが


20130228-6


ここは長女の意地を見せたいハヤン。


20130228-7


でもきっとやられちゃうと思った私は一応静止

で、案の定


20130228-8


強気で攻めに


20130228-9


攻めたほまれによって


20130228-3


ハヤン敗退。

残念でした~。



ペピイの「どや顔選手権」にほまれ参加しています。
星マークをクリック ⇒
応援よろしくお願いします!!<(_ _)>

ただ今おかげさまで29ニャロ




ライン


毎度おなじみのハヤンVSほまれ。

私の膝にいるときは

いざとなったら助けてもらえるとわかっているので

ほまれ、強気で攻めまくります。

( 割とだらしない体制のままなところがその証拠 )

なのでこんなときは

どんなにハヤンが強気で攻めてきても

結局負けてしまうことが多いです。


ちなみに・・・

この写真を側で撮っているのはもちろん旦那ですが

『じゃあ、こっちでいいもん』

とならないのが我が家のなので

こっちも残念でした~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram