ハヤンとほまれと六未 予報は雪!!

予報は雪!!


今日の雪を心待ちにしていた我が家。

でも、都心でも雪になっているみたいなのに

ハヤンとほまれ家地域は雨


20130206-2
おかしな顔してますが、寝てます


雨はキライなハヤンはすっかりやる気なし。

そして飼い主もやる気なしなので

日曜日にごはん祭りした際

唯一撮った、しかもかわいい写真で今日はもう〆ます


20130206-1


旦那グッジョブ



ライン


朝起きたら雪積もってる♪

などと期待して過ごしていたので

今もって全く積もっていないことに

テンション下がりまくりの私とハヤン。

うちの庭にだけでいいから降ってくれー!!

(道路は積もると危ないもんね)




コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃんも雪は好きで雨は嫌いなんですね。
何だか、私も分かります。
写真、本当にもずく夫さん、グジョブですね。
2人の目のやりどころがそれぞれ違うところが
実にかわいいです。

Re: 雪

ポーさんもハヤンや私と一緒ですねー♪
たぶん、雪は足元もふかふかで楽しいのかもしれないですね。
体も汚れないし。

写真いいですよね☆
こんないい写真が撮られていることは珍しいのです!!!
でもね、、、この写真の残念なことは吹き出しの後ろに
私の脱ぎ捨てた靴下が写っていること。ガックリ ○| ̄|_


No title

ほまれちゃんのお手手&ケンスイポーズ、かわゆーーーすっ♪
わんこはここは我慢するところって頑張ってる姿がかわいいし、にゃんはわが道だにゃ!なところがたまらん。
こういう時、猫っていいね~と犬たち思ってそう(^m^)と勝手に妄想しております。
あ、うちの方も予報外れました。
朝期待して外見たら見慣れた景色でしたわ・・・。
雪、ハヤンちゃんも大好きなんですね!

Re: くみぞーさん

> こういう時、猫っていいね~と犬たち思ってそう(^m^)と勝手に妄想しております。

同感ですー!!ハヤンはしょっちゅうネコっていいーって思ってると私も思っています。
どこにでもヒョイヒョイ上がっちゃうし。あの器用な手先で色々こなしちゃうし。
あのモフモフの丸い手は「たまらんっ」てなります☆☆

それにしても、雪はくみぞーさんちの方も予報はずれでしたか。
ルーアちゃんが雪でハッスルーア♪になってるとこ見たかったです。残念 ε-(ーдー)ハァ
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram