ハヤンとほまれと六未 成長しました!!

成長しました!!


車がとっても怖くて苦手なハヤン。

一年前はお座りしてても


20120108-2
なぜか後ろ向き


落ち着いて座っていられなかったし

座っていても


後部座席は3人掛けです
20130123-3
で、ハヤンの隣に私います。写ってないけど


私はとっても狭くて大変だった・・・(涙

でも、

今年の年末年始の旦那お休み期間中に

な、なんと!!


20130123-1
ハヤンの顔の位置が私より低いのに注目!!


私のお膝に前脚を乗せて伏せして乗ることをマスター

前半分が私に乗るのはハヤンが私にくっついていないと不安なため


20130123-2


見て、ハヤンのこの笑顔

やったー



ライン


相変わらず車に乗る行為そのものは怖いし

不安で吐いちゃうこともあるハヤン。

でも、伏せしてくれると安心だし

私も広々~

それにリラックスできることも増えました

まぁ、私の足は痛いし痺れますけどね








コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

http://m.youtube.com/watch?v=FEZ3YDhc0QA

ジャーマンシェパードのバロンとホワイトシェパードのパールと徳島で暮らしている、ももと言います。
パールとハヤンちゃんは同胎では?
福岡出身で、2010年5月11日生まれ、顔そっくり
3人兄弟の1人です(*^^*)
本当に感動し過ぎてコメント残してますーーー
ホワイトシェパード繋がりの友達がもしかしてそうちがう?って教えてくれました^ ^
上にパールの動画貼ってます(*^^*)
良かったら見比べて見て下さい^ ^

Re: はじめまして

ももさん、

コメントありがとうございます。(*^^*)
動画見ました!正面からの角度になったとき似てるっ、って思いました!!\(◎o◎)/!

実は、今までハヤンが何人兄弟かなんて気にしたことなかったのですが(←アホ?)
血統書引っ張り出してみて3兄弟なことを確認!!
きっと、兄弟です☆☆☆

実はハヤンを我が家で・・・と決めたときには既にハヤンしかいなかったこともあり
気にかけたこともなくて・・こうして血統書を見てみるとハヤンは3兄弟唯一の
女の子だったんですね! ^^;

とっても嬉しいお知らせありがとうございます!!
それにしても、他のワンちゃんに寛容なパールちゃん羨ましいです☆
今、体重どの位ですか??
また是非コメントくださいね!!

ユニーク

ハヤンちゃんは体は大きいのに
♡はちっちゃいんですねー(笑)。
でもそこがかわいいところですね。

Re: ユニーク

はい、ハヤンの心臓はノミの心臓です。(笑)
もっともっと頼れる飼い主になってリラックスできる様に
してあげるのが、私の目標です☆

コメントありがとうございます(*^^*)

そうです〜(*^^*)
もう1人は高知に居て、ラオウって名前の男の子です。
大きくなっては会えて無いのですが…
その3兄弟です(≧∇≦)
小さい頃、ハヤンちゃんとパールそっくりだったのでやっぱりそっくりですね(*^^*)
お兄ちゃんや弟より似てます(*^^*)
パールは男の子なので、35キロです〜(*^^*)
パールも来た時は他の子苦手で、色々悪戦苦闘しましたーーー‼
まだまだ発展途上です〜(*^^*)

Re: コメントありがとうございます(*^^*)

そうですか。ももさんは、ほかの兄弟にも会ったことがあるのですね!!
そんなにパールちゃんとハヤン似てるんですね♪(* ̄∇ ̄*)
会いたいなぁ、パールちゃん。

ハヤンもちょーっとずつ色々なことに慣れる練習してます。
私の伝え方がうまくないせいでまだまだ上手くいかないこともたくさん
ありますが。。。ε= (´∞` ) ハァー

なんか、、本当にハヤンのこと見つけてくれてありがとうございます☆
きっとパールちゃんの登録名、アルニタクかミンタカなんですよね??
ハヤンをより深く知れてとっても嬉しくなりました。

よかったらこれからもお時間あるときにブログみて下さい。
どうもありがとうございました。<(_ _)>
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram