ハヤンとほまれと六未 充電

充電


寂しくなって小屋から出てきたほまれ。


20130121-1


ハヤンの隣に転がったら・・・


20130121-2


繋がった!!

しっぽ電線開通~☆ 


20130121-3


こっそり充電しながらお昼寝タイムの


20130121-4


ハヤンが突然目覚めるとちょっと焦りましたが

ハヤンはほまれとくっついて寝るのが好きじゃない


20130121-5


見つからずに一安心してまた寝てました


20130121-6


充電後のほまれのしっぽ



ライン


最初の5枚は昨年の11月に撮ったものです。

なので、最後の一枚はこの間の雪の時のものなので

充電しっぽはやらせ

でも、このしっぽが何故こんなになったかと言うと

遊んでいる最中に興奮し過ぎたから。

決してハヤンに怒ってたりしているわけではないです。

ブラシしっぽになることは滅多になくて

写真が撮れたのがうれしくて使ってみました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram