ハヤンとほまれと六未 おしまい

おしまい


歯医者さんへ行って

最後のチェックをしてもらったほまれ。


20180916-1


行きはジッとしていたのに


20180916-2


帰りは出たいとアピールして


20180916-3


車窓を楽しんだ

ほまれなのでした~。


ライン


昨日

順調に回復してきているとお墨付きをもらい

これにて歯医者さんへの通院は終了です\(^o^)/

行きの車内では

キャリーバッグの中でジッと

縮こまっていたほまれ。

帰りは車に乗せるとすぐに

キャリーから出たいとアピール。

主に私に抱っこされるか

膝の上でお座りしていましたが

ちょいちょいウロウロしては

違う窓から外を眺めていました



歯医者さんへの通院に

高速を利用して1時間弱かかるので

ストレス緩和に

猫用ヒーリング音楽を利用していたのですが

効果ありでした!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃん、歯医者さんへの通院終了おめでとうございます。
もう来なくて良いとわかって、帰りは安心してたのかなぁ(=^・^=)
もずくさんご夫婦も、お留守番隊もお疲れ様でした。

猫用ヒーリング音楽ってあるんですね。ポチクロにも効くかなぁ。

2つ前の記事の六未ちゃんのお口を見ながら、自分の口で
εを作ろうとしためいりんです(笑)

Re: めいりんさま

ありがとうございます。\(^o^)/
別の歯に発症する可能性もゼロではないので
今後も注意深く見守りますが、それでも
これで一旦はスッキリして安心しました。


ヒーリング音楽、私も不安そうなほまれに何がしてあげられるかな
とネットで検索をかけた際に知ったんです。
私が使ったのは「 Music for cats 」という
アメリカのウィスコンシン大学の心理学者のチームが作成したものだそうで
この中の Relax My Cat というものを聞かせました。

効果を感じたので、今後何かの時に使えるかも、と
CD買っちゃおうかなーと思っている位です。


そうそう、めいりんさんのコメントを読んで
εにチャレンジしちゃいました。
でも、六未みたいな感じにはどうやっても無理でした。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram