ハヤンとほまれと六未 うちの子記念日☆

うちの子記念日☆


昨日は、ハヤンのうちの子記念日でしたが

何と!!

昨日の時点で今日がハヤンのうちの子記念日だと勘違い

なんか今年はずっと7日にこだわってしまっていたのだ・・・

というわけで

一日遅れのうちの子記念日です


20130107-5
生後8か月。我が家に来て10日目。幼い~


ANAに乗って2011年1月6日にやって来たハヤン。


20130107-6
2011年4月。赤鼻。


ブリーダーさん自慢の真っ白い毛にちなんで


20130107-7
骨は最初から好き☆犬歯小さい~。


我が家にやってくる前から韓国語で白より白い色を指す


20130107-8
真剣っ!!


「ハヤン」


20130107-9
ひとり遊びは最初から上手


と名付けることに決まっていました。


20130107-10
2011年6月。ほまれ加わる!!


警戒心が強くて


20130107-3


旦那にもなかなか懐かなかったハヤン以外に


20130107-4


家族が増えるとは予想していませんでしたが


20130107-2
旦那に文句を言うハヤン


仲良し隊を結成し


20130107-1


仲良くやってくれていることに感謝。


20130107-12


また2012年夏から生食をはじめたおかげで


20130107-11


すっかり健康になってくれたことにも感謝。

今年はハヤンが楽しめることをもっともっと一緒に見つけようね



ライン


考え始めれば

書きたいことが山のように出てきてしまい

なんだかまとまりがつかなくなったうちの子記念日

こうして沢山ある写真を見ているだけで

ハヤンがプレゼントしてくれた多くのものを

改めて感じることができます。

うちに来てくれて本当にありがとう



今回の写真はブログを始める前のものを多く載せました







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram