ハヤンとほまれと六未 今年もラブラブ

今年もラブラブ


実家へお年賀を持ってあいさつへ行った時のこと

父のリクエストに応えてほまれを連れて行ったんだけど

出ておいで~と言っても


20130102-1


ジャンパーから出てきません。


20130102-2


かわりにカメラを向ける旦那を怪しみ


20130102-3


怖いから出たくないと甘えるので好きにさせてお茶菓子堪能してたら


20130102-4


ゴソゴソ背中に回られ


20130102-5


爆睡!!(←本気寝)

しかも自力で全くつかまっていない上に

お尻がイスの座面についているわけでもないので

全体重後ろに回した私の手に・・・

5kg越えのほまれ。重かった

その上全く動く気配を見せないため


20130102-6


このまま実家を後に・・・


20130102-7


起きてるならせめてつかまってくれと言っても


20130102-8


まるで無視。


20130102-9


家に着いても


20130102-10


降りる気ゼロ!!

甘ったれモード全開のほまれでした~




ライン


年明けいきなりのマザコンモード全開のほまれ。

これは今年も私とラブラブでいくぜー、ってことだよね

嬉しいんだけどおんぶは本当に腕が疲れたからもう勘弁して欲しいなぁ。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram