ハヤンとほまれと六未 不思議

不思議


我が家は人間は旦那と私の二人なので

旦那が遅ければひとりでごはん

ということになるのですが


20121128-1
ほまれが膝に乗るのを阻止できなかったハヤンと


なぜか私だけの夕飯だと


20121128-2
隙をついて膝を占領して満足のほまれ


いつもならベッドで寝ているハヤンは足元に来るし


20121128-3
かわいそうだからハヤンを撫でるとほまれがムッとし


途中から膝にのってくることの多いほまれも最初から参加。


20121128-4
今度はほまれを撫でると


そして・・・


20121128-5
ハヤン実力行使!! ですが・・・


もめます


20121128-6
私にやめなさいと言われて退散・・・


なぜでしょ・・・



ライン


完全ストーカーのハヤンと

ストーカー気味、、というかマザコンのほまれ。

仲良しなんだけど、私の気をひくためにチョイチョイ揉めます。

今回はこのあとハヤンのこと撫でてあげました~。


20121128-7






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram