ハヤンとほまれと六未 まったり

まったり


今日は久しぶりによく晴れてお日様の恩恵たっぷり。

なので日干し中~。


20121127-1


おそらく布団も自分も干しているものと思われます


20121127-2


ぬくぬくって言うか、暑そう!?


20121127-3


後脚はピクピク中。

前は・・・


20121127-4


起きたらしく怒ってます


20121127-5


かわい~のぉ~

一方こちらは


20121127-6


光反射し過ぎ

うまくとれなーい


20121127-7


なぜか寝てるのに尻尾丸めて負け犬状態だし


20121127-8


週末病院へ行ったこと思い出してるのかな??



ライン


日差しが熱いくらい射しているので

ほまれだらしな~い恰好で爆睡してます。

一方ハヤンは

今朝、生食にしてから初めてごはん残しました。

実は、夕べも食いつきイマイチでした。

ちょっと元気ない気がするし。。。

昨夜だんなの帰りが遅くて寝不足だったからでしょーか。。。

それとも動物病院でミニチュアダックスに吠えられて

恐怖のあまりに震えが止まらなくなり

帰宅時には泡を吐いて、下痢もしちゃったからかな

( ↑↑ 恐怖を感じすぎたストレス )

もしかして・・・

病院に行ったときはどこも具合悪くなかったのに

( フィラリアの薬をもらうついでに健康診断を兼ねて連れて行っただけ )

病院へ行って具合悪くなったってヤツ!?

今日はゆっくり休んで元気になってくれるといいな。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram