ハヤンとほまれと六未 再発

再発


金曜日


20170807-3


前回と全く同じ場所が膨れ上がって

翌日破裂したので


20170807-2


またまたエリカラ生活が始まったハヤン。

憂鬱だけど


20170807-1


今回も骨置き場には

重宝しているのでした~。


ライン


金曜日

再発を見つけたときには

直径3mm程の水ぶくれだったのですが

翌日病院へ連れていく前には

4倍くらいに膨れ上がり

そのまま破裂。

病院で傷の中の洗浄をお願いして

抗生物質と消炎剤をもらいました。

前回と全く同じ場所なので

これでよくなってくれないと

大事になってしまいます。

どうか治りますように



梅雨空の様に

毎日曇天なのに

雨がさっぱり降りません。

降っても極少量

地面がすっかり乾燥してしまい

水やりが欠かせないです。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、再発しちゃったんですね。
早く治りますように。。。でもエリカラを
有効利用してるところは偉いですね。
3枚目の画像、特に可愛いです(*^_^*)

Re: めいりんさま

そうなのです。
原因がわからない状態での再発、、、ちょっと気になっています。
でも、肉球自体が少し柔らかくなってしまっていたので
もしかしたら、肉球内部に菌が残っていたのかもしれません。
今回は内服しているので、しっかり治せるといいなーと思っています。

エリカラ活用法、笑っちゃいますよね。^^
口からこぼれたオヤツも、エリカラですくいあげる様にして
キープするんですよ。おかしいですよね。
結局床に落とさないと口には入らないんですけどね。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram