ハヤンとほまれと六未 今年もひまわりと。

今年もひまわりと。


梅雨が明けるか開けないかの

晴れた日の朝


20170803-1


ひまわりを見に行ってきました。


20170803-2


今年は水不足で

背丈が低めらしいのですが


20170803-3


それでもハヤンより大きく


20170803-4


綺麗なひまわりを

満喫したのでした~。


ライン


こちら公園などに植えられている

観賞用では無くて

畑に植えてある食用油用のひまわりです。

日の出前に出発して

写真を撮っている頃は

空がようやく朝焼けに染まりだした

風のある日だったのですが

ハヤンは元気だったのに

私がバテてしまいまして

帰りは迎えに来てもらう事態に

準備万端だったんですが

ちょっと無理したのが間違いでした(反省)



湿度は高めだったけれど

昨日は気温が低く

過ごしやすかったです。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食用油用のひまわりって背が高いんですね。
黄色いお花に、ハヤンちゃんの白い毛と赤いバンダナが映えますね(=^・^=)

前記事のほまれちゃんのジャンプ、カッコ良いですね。
ナイスタイミングで撮れてるのもスゴイ!ポチクロも
高い所が好きだけど、一気に登ったり下りたりは出来ません。
適当な足場を見つけています。


もずくさん、少し夏バテ気味かな?気を付けてくださいね。

Re: めいりんさま

そうなんです。
背が高くて、種のところが大きいので
花もとっても大きいです。

全記事のほまれ、タイミングはよかったんですが
カメラの薄暗い場所で動きのあるものを撮るセッティングが出来ず
ぼやけちゃいましたi-195

たぶん、ポチクロちゃんと六未は同じくらいの大きさなので
力とかも似てるのかもしれませんね。^^
ほまれは、六未とは格段に体格はもちろんのこと、パワーが違うので
やっぱり運動能力が凄いです。
パンチの威力も重いですし。

食欲は全く落ちないので、夏バテではないと思うのですが
ちょっと調子が悪い時に無理をしちゃいました。
( ↑ 行く途中に、ちょっとマズイかなーと思ったのに
引き返さなかった人 )
ホント反省です。ご心配ありがとうございますi-178
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram