ハヤンとほまれと六未 囲う

囲う


足の傷を舐めてしまわない様に


20170728-3


エリザベスカラー生活のハヤン。


20170728-1


うざったくて好きじゃないですが


20170728-2


大事なものを囲うのには

重宝しているハヤンなのでした~。


ライン


今朝もニボシをみんなに与えた後

落ちた&六未が残したのを

ほまれが捜していたら

すかさず割り込んできたハヤンが

エリカラでニボシを囲って

自分のものにしていました。笑



雨が一度降っただけで

花が一斉に咲き出します。

水やりと雨

全然違うんですよねー。

自然の恵みって

素晴らしい


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ!(´∀`;)ハヤンちゃん、新しいエリカラ買ったんですね。何だかすみません😢⤵️⤵️
早く治りますように‼️

No title

湿度高くて毎日ムッシムシだもんね。
じくじくしちゃうよね。
ハヤンちゃん、早く治りますように。
くまちゃんも忘れた頃に指間炎?になります。
でもハヤンちゃん、可愛いエリカラ似合ってる♪
おNEW?
大事なものもちゃんとしまってるのね(笑)

Re: atmranさま

そうなんです。ちょっと前にエリカラが必要になった時に買っちゃいました。
とって置いてもらったのにごめんなさい。
もう不要なので、捨てていただけたら幸いですi-189
ちなみに、新しいのはメッシュなので、この時期前のよりいいかもーって感じです♪

Re: きなこさま

ご心配ありがとうございます!
くまちゃん、指間炎どうなったかなーと思っていました。
まだ時々なっちゃうんですね。

今回のハヤンは、今までこんな風になったことなくて
指間炎というよりは、オデキが出来たって感じです。
他の指の間とかはなんでもないんですよー。

たぶん、このオデキが出来た肉球のところだけ
ちょっと皮が剥けたので、ここのところアスファルトの上しか
散歩しないのが問題なのかも、、、と思っています。
うちの周り、アスファルトじゃないところは
日陰ナシなんですi-239

エリカラはおNEWですよ~。
前のはお友達に貸して、破壊されてしまって。笑
でも、すっかりお友達ワンコが回復したのでよかったです♪
しかも新しいのは、前のと違ってメッシュ仕様なんです。
夏には特にいい感じですよー。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram