ハヤンとほまれと六未 振り向けば

振り向けば


しゃがんで植木の手入れ中

休んでいるハヤンの様子を見ようと

振り返ったら


20170715-1


近っ!!


20170715-2


真後ろで

前脚の間に私を挟むように伏せしていた

ハヤンなのでした~。


ライン


普段は何も言わなくても

デッキの上で待っているんです。

で、時々そんなハヤンを私は振り返って

切り上げる時間を決めるんですが

昨日の朝は真後ろで待ってて

その可愛さにメロメロでした



今年手に入れた

エキナセア グリーンジュエル


20170715-3


緑の花が堪りません


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もずくさんちの尻尾ちゃん達は みんな
もずくさんにくっつきたいんですねー。
振り向いたらすぐにハヤンちゃんのお顔が
あったなんて、可愛すぎます(*^_^*)

前記事のほまれちゃんの怒り様にも、思わず
笑ってしまいました。離れたところで わーわー
鳴くのが可愛いですね。

ポチクロがわーわースゴイ声で鳴くのは、玄関を
開けようとしても開かなかった時です。(大体いつも
施錠しているのですが、たまに相方が掛け忘れて
その時に勝手に開けちゃうのです)

Re: めいりんさま

有り難いことに、愛されてます♥(惚気)

ハヤンが居ることに驚いたのとかわいいのとで、
何回も振り向いて、カメラで写真まで撮っちゃいました♪

ポチクロちゃん、ドアが開かないとわーわー鳴くんですね。
でも、お外で事故にあったり、ケガをしたり、病気をもらったり
してしまっては大変ですもんね。何よりお家に帰ってこれなくなったら…i-282i-240
きっと、鳴いてる感じはほまれと一緒かなと思いました。
ちょっと怒っているっていうか、不満の色が濃い声i-278

六未もワーワー鳴くんですが、六未は怒っていると言うより
「ねぇ、なんで?どうして?」と、泣き言っぽい鳴き方です。
ワーワーもそれぞれで面白いですね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram