ハヤンとほまれと六未 冬ですね

冬ですね


今朝、ハヤンと散歩へ行ったら

畑にうっすら霜が降りてました。

冬ですね~。


20121116-1


まぁ、こちらの方は夏でも冬でも布団愛用してますが。。。


20121116-2


頭落ち気味ですがいいんですかね??




ライン



一年中My布団を愛用しているほまれ。

実は、昨年の冬から自分の布団だけでは夜は寒かろうと一緒に寝ているのですが

( 冬だけと思ってたんだけど、かわいくて春も夏も一緒に寝てます )

さすがに夏の間は布団にもぐることはなかったのが

( もぐらなくても真夏でも私の頭を囲んで寝るから暑いです。のぼせます。 )

ここのところは毎晩必ずもぐって寝てます。

くっついてモフモフしながら寝るのは至福のときです

ちなみに・・・

隣で寝ている旦那には一切近づきません

実はハヤンよりつれない













コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ルーアにコメントをありがとうございました!!

猫の寝姿、寝顔は癒しの極みだと思うひとりです^^
ほまれくんかわいいわ~♪
冬といえば猫が布団にもぐってくる季節ですね(´ー`*)
うちも猫in布団になると、今年も来たな~と季節の風物詩になってます。
ほまれくんはもずくさん一筋なんですね!
旦那様、切ない~(*^^*)

Re: くみぞーさん

くみぞーさん、コメントありがとうございます。
ルーアちゃん、かわいいですね~☆

> 猫の寝姿、寝顔は癒しの極みだと思うひとりです^^
ほんとですね、こんなにかわいいとは!!
ほまれが初めてのネコの私はビックリです。
毎日苦しくて重くてくすぐったくても耐えられます。(笑)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram