ハヤンとほまれと六未 暑さ

暑さ


出窓で


20170630-1


だらりと伸びている六未。


20170630-2


力ない瞳は具合が悪そうにも見えますが


20170630-3


調子上々の六未なのでした~♪


ライン


ハヤンには申し訳ないのですが

少しエアコン使用をいつもより控えています。

理由は六未をあまり冷やしたくないから。

そのせいか蒸し暑いので

六未も伸びて

すぐ眠くなっちゃう様ですが

調子はいいですd(´∀`)ノ



調子がイマイチで

軟便が続いていた時

外出中に送られてきたメールは

ピカピカうんP写真。

いいうんPが出ると

額縁に入れて飾りたくなる

という私の気持ちがわかったらしく

旦那が送ってくれました。

うれしかったー!((´∀`))


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃんの調子が上向いてきて良かったですねー。
ピカピカうんP写真を写メして下さったご主人、優しいですね。
もずくさんのお気持ちをよくおわかりで(*^_^*)
排泄物って健康のバロメーターですもんね。


そう言えばポチクロが初めて家でウンチした時、私は外出中で
相方が「何か出した。多分ウンチやと思う。とっとくわ」という
ラインを送って来ました。本当にちっちゃなウンチでした(笑)

No title

うちもエアコンの設定
いつも悩むところです~。
猫温度と犬温度・・・
結局、猫寄りになっちゃうんですけどね、我が家も。

六未ちゃん、体調上向きになってきてよかったね(^^)

Re: めいりんさま

ありがとうございます!
昨日少しまた軟便になったのですが、とりあえず食欲と元気はあるのでヨシです。

旦那に飾りたくなるウンチ話をした時は、全く同意を得られなかったのですが、ついにわかってくれたみたいです。
そうなのです。ウンチはバロメーターですよね!
私は毎日しっかり観察観察です(o´罒`o)

ポチクロちゃん、小さかったですもんねー。
そう言えば、ほまれは拾ってしばらくお腹を壊していたので、コロコロウンチ見たこと無かったです。
あの頃は、ハヤンのウンチも毎日ダメで、悩みに悩んでた日々でした。(遠い目)

Re: きなこさま

とりあえず、食欲が戻ってきて嬉しくて嬉しくて🎶

ウチは、夏は犬、冬は猫寄りに設定するんですが、今年はまだハヤンの調子が暑さで崩れない事もあって、ハヤンに無理させちゃってます。ただ、寝室は冷やして、夜くらいグッスリ寝れる様にしていますが。
六未とほまれは、私にくっついてるし、寒くなれば布団に入ってくるので。

やっぱり具体悪い子優先になっちゃいますよね(^ ^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram