ハヤンとほまれと六未 しまい忘れ

しまい忘れ


口元がゆるんで思わず舌が見えちゃうハヤン。

( ここをクリック )

そんなかわいいハヤンと違って

同じ舌を出すでもほまれの場合は単なるしまい忘れ。


20121112-1


出してる姿はとってもかわいい

でも・・・

「舌しまい忘れてるよ~」


20121112-2


って言っても無視しないで欲しい

 「ねぇ、しまい忘れてるよ!!」 


20121112-3


く~っ、まだ出てる。


20121112-4


ちなみにこれがなぜハッキリとしまい忘れと言えるかというとですね

ほまれは毛づくろいしているときやしようとしたときに

名前を呼ばれたり気になることがあったりすると

舌が出しっぱなしになっちゃうからなんです。


20121112-5


で、このときも毛づくろいしていたときに私が近づいてきたのに気を取られ

すっかり忘れたというワケ。

お茶目でかわいいんだけど乾燥しがちなこの時期

しまい忘れた舌がカサカサにならないのか気になる私です。


ライン


いつ見ても笑える舌のしまい忘れ。

ネコっておもしろいですね~。

ちなみに舌が出てた後

ハヤンは気づいてしまうとき口をちょっとムニャムニャしますが

ほまれはサッとしまって特に何もしません。

う~ん、乾燥の被害はやっぱりないのか!?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram