ハヤンとほまれと六未 ご立腹

ご立腹


ほまれには

いらないものや嫌いなもの

なんかに砂をかける仕草をする癖があります。

で、この間のごはん作りのときに野菜ペーストが入っていたトレーを置いたら


20121106-1


まずは中身をよく確認して


20121106-2


野菜ペーストだとわかった瞬間に


20121106-3


砂( 想像 )かけまくり!!


20121106-4


これ、一度や二度かけたぐらいじゃ気がおさまらないらしく


20121106-5


しつこくしつこく立ち去っても戻ってきてまたやったります。

 結構カンジ悪い 


20121106-6


食べないならハヤンのように黙って立ち去ってくれればいいのにと思う私です。



ライン



さて、この砂かけ行為。

けっこう色々なものにやります。

例えばあんまり好きじゃない牛肉を残したごはんの器、

夕飯用に置いてあったゴボウ、

ハヤンのおもちゃ・・等など

自分に関係のないものにも平気でやります。

で、過去もっとも見ていてヒドイっ!!と思ったのは

寝ていたハヤンお鼻面に砂をかけていたときでした。。。

おんなのこに対して失礼なヤツです!!

口臭がしたのかな・・・??




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram