ハヤンとほまれと六未 食い気

食い気


カメラを向けられるのが嫌いなハヤン。

カメラ目線で撮りたいときは

「ハヤン」と呼んで


20121105-1


一瞬のうちに撮らないとダメ。

もたもた構図を考えたりしているうちに

どんどんいや~な顔されて横目でしか見なくなります。

で、気を引くのにオヤツを使うと

カメラ<オヤツとなって目線は外してきませんが


20121105-2


寄り目になったり


20121105-3


口ふくらましたり・・・とへんな顔ばかりになります。

そんなわけでカメラ目線の笑顔写真が少ないハヤンなのでした~。



ライン

ほまれは、拾った当初からカメラを向けていたせいかカメラ慣れしていますが

ハヤンはある程度大きくなってから来たこともあって

カメラになかなか慣れてくれません。

ただでさえ全身白のせいで色が飛んでしまいやすく

写真写りがイマイチと言われてしまうハヤンは

模様ハッキリ、ポーズバッチリのほまれにカメラ写りではどうしても負けてしまいます。

飼い主、腕を磨かないとダメですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram