ハヤンとほまれと六未 取り越し苦労

取り越し苦労


キャリーから顔を出してはいるけど


20170220-2


すでにイッパイイッパイの六未と


20170220-3


お隣のハヤン。

二匹そろって

病院へ連れていかれた

日曜日なのでした~。


ライン


木曜日からお腹の調子が少し悪かった六未と

前脚のできものが大きくなってきたので

検査に連れていかれたハヤン。

六未はもうよさそうだったけど

念のために連れて行き

整腸剤だけもらいました。

ハヤンは、

元々ニキビみたいのかなー

と思っていたのが大きくなって

ちょっと様子が変化したので

念のため針精検してもらいましたが

こちらはやっぱりニキビみたいなもの

と判明し無罪放免。

何事もなくてよかったですー



病院へ行く前に

マーチエキュート神田万世橋に

雑誌 『 ねこ 』 に掲載された

ほまれを見に行ってきました!


20170220-1


編集長さんお手製の

素敵なディスプレーで

感動しましたー!!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹とも、特に問題なさそうで良かったですねー。
心配な時は念のために受診する方が安心ですよね(=^・^=)

ほまれちゃん、雑誌に載ったんですか?
すごいなぁ。自然なポーズに癒されます。

Re: めいりんさま

はい、安心しました。ありがとうございます。^^

毎日注意を払っていますし、ちょっとしたことなら
自分で対処してしまうこともしばしばの私ですが
不調を本能的に隠すしっぽ達なので、
「あれ?」と思ったら、即受診することにしています。

ほまれの雑誌、1月14日の記事に載せた
「ねこ」という雑誌のインスタグラム企画です。
小さくですけど、うれしくって堪らない親ばかです。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram