ハヤンとほまれと六未 ネズミちゃんのその後

ネズミちゃんのその後


ほまれマイブームのネズミちゃん

さんざん噛まれたあとどうなったかと言うと・・・


20121026-1


いつまでも元気そうなため水攻め


20121026-2


じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ


20121026-3


入れたり出したりしたら


20121026-4


最後は水によ~く浸けこんで


20121026-5


弱り具合確認中


20121026-6


出来上がりに満足したら


20121026-7


今度は念入りに・・・

20121026-8


水切り。


20121026-9


最後にもう一度具合を確認して・・・


20121026-10


はい、ぐったりネズミちゃんのできあがり~



ライン


水が大っ嫌いというほどじゃないほまれ。

全身が濡れるのは気に入らないけど

足が濡れるくらいは結構平気。

( 昨夜もお風呂に入っていた私を訪問してた )

というわけで 『水遊び』 好きです

でも、

そのアライグマの様な攻め方は

ネコとしてどうなの??









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram