ハヤンとほまれと六未 ずるい

ずるい


ずるい・・・


20121023-1


とハヤンが恨めしそうにこっちを見てるのは


20121023-2


ほまれが私の膝の上で寝ているから。


20121023-3


ハヤンの写真を撮っているのに気が付いて


20121023-4
眠くて体温が上がっているため鼻が濃いめのピンクー♪


これみよがしに撫でてアピールするほまれ。


20121023-5
かわいー寝顔


おもしろくないけど眠気には勝てずオヤスミナサイ



ライン



雨が吹き付けるので

朝から真っ暗な我が家。

( だってこの間ガラス掃除したばっかりなんだもん )

みんなゆっくり眠れていいみたい。

それにしてもよく寝ますね~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram