ハヤンとほまれと六未 クリスマスの昼

クリスマスの昼


クリスマスだった日曜日の午後。

病院へ行った帰りの六未。


20161228-1


旦那がスーパーへ行っている間

駐車場を出入りする人たちを観察し


20161228-2


戻って来た旦那をこんな顔で見つめ


20161228-3


家路についたのでした~。


ライン


内服に変えて一週間が経ったので

病院へ行ってきました。

相変わらずごはんを100%食べられない六未。

がんばって食べられて吐いてしまうのはよくないので

7割~8割位の量を与えています。

先生に相談すると

今回の流れで胃が小さくなるとは考えにくいそう。

体重が減っているので

高栄養のものを混ぜているのですが

体重を戻した方がいいので

それは問題ないとのこと。

今回は血液検査をせず

4種類だった薬を

肝臓のため胆汁の流れをよくする薬のみにし

前回の検査から一カ月程あく

服用が終わるころに

血液検査をすることになりました。

早くガツガツ食べてくれる

六未に戻って欲しいです。



12月も

暖かい日が沢山ありました。

ようやく冬らしくなってくるのかなー

という予報です。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんぐりお目目の六未ちゃん、可愛いなぁ~♪
ご主人様が歩いてくるのが不思議だったのかな(*^_^*)

六未ちゃんのお薬、種類が減ってきて何より。
ハヤンちゃんも回復してきてるんですよね。
早く元気いっぱい走り回ってくれますように。


クリスマスチキン、今年も美味しそうですねー。
もずくさんもたくさん食べられましたか?

Re: めいりんさま

不思議というより、旦那に警戒しています。
家でもよくこんな風に警戒してるんですよー。
撫でてー、っていくときもあるんですけどね。
旦那には、ツンデレで通しているみたいです。(笑

六未、薬を減らしても元気にしています!
ハヤンも元気いっぱいです♪
明日は、2週間ぶりにボールを追わせてあげようかなー
と思っています♪
気にかけて下さってありがとうございます。

私も数日に分けてですが、たっぷり食べましたよー、チキン♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram