ハヤンとほまれと六未 お邪魔虫

お邪魔虫


ボール捜索中のハヤン。


20161224-1


すぐ後ろからついて回って


20161224-2


写真を撮っていたら


20161224-3


注意された飼い主なのでした~。


ライン


夏と違って日差しが弱いので

スマホだとかなり近づかないと

写真が撮れないんです。

なのでいつもはもっと薄暗いこともあって

捜索中の写真は

撮らずに見ているだけなのですが

この日は明るかったこともあって

つい直ぐ後ろからついて回っていたら

お邪魔だったようです


今日の写真は

足が痛くなる前の写真です。

まだお休みしていますが

ほぼよくなってきたかな?

と感じています。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんの足の調子が良くなってきて何よりです。
またこういう写真がたくさん撮れますように。
あ、ハヤンちゃんには注意されちゃうかな?


前記事のほまれちゃん、お利口さんですね。
お布団に潜り込んでる姿、可愛いです~♪

ポチクロは相変わらず一晩中お布団に入ったり出たりしています。
最近寒いので掛布団を2枚掛けているのですが、最初はその間に
潜り込み、しばらくすると枕元へ、そして今度は掛布団2枚の下に
潜り込んで私の足元へ・・・てな具合で、私は熟睡出来ません。
でもそれが楽しいんですけどね(笑)

Re: めいりんさま

お布団に出たり入ったりのポチクロちゃん♪
まだまだめいりんさんを困らせているんですねー。^^

私も最初はずいぶん眠れなくて困ったものでした。(遠い目)
今ではニャンが居ないとなかなか寝付けないし
寒いから布団増やさないとーって感じです。(笑
もちろん、起こされることもしばしばですが、
昔みたいに「もーっ」て思うことなくなりました。
いつの間にかしっかり躾けられたみたいです。(笑

ほまれは布団マスターなんですよ。(←勝手に命名)
猫用布団はもちろんのこと、人用もしっかり使いこなし
枕も使います。きっちり布団に隣で納まっている姿は
おかしくってかわいいです。

ハヤンの足、よくなったみたいです!
今日、久しぶりに長めに歩きました。少し自由に走らせましたし。
あと一週間は、ボールを追わせず、こんな散歩をして様子を見ていきたいと
思っています。^^
いつもご心配ありがとうございます。


プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram