ハヤンとほまれと六未 まさかのプラスワン!?

まさかのプラスワン!?


午前中

六未の点滴へ行った土曜の夕方。


2161219-1
私の足の間で自分に暗示かけ中のハヤン


病院の待合室で

ガクガク震えているハヤン。


20161219-2


レントゲンを撮って


20161219-3
イイコにするとオヤツをもらってます


先生に念入りに触診もしてもらった結果


20161219-4
何気にカメラ目線


一週間安静となったハヤンなのでした~。



ライン


朝の散歩から帰った時も

六未を病院から連れ帰ったときも

なんともなかったのですが

夕方戻ったら

家にいた旦那に

ハヤンが行く時びっこだったと聞きました。

ずっと寝てたということだったので

足痺れた?

なんて笑っていたのですが

家に戻ってもまだ右後ろ脚を床につけてなくて

大至急病院へ。

レントゲン、触診上は

はっきりとした異常が認められなかったのですが

靭帯を痛めている可能性もあるので(断裂ではない)

まずは一週間安静に過ごし

毎日消炎鎮痛剤を服用となりました。

六未と一緒にお薬生活開始です...



ハヤンと散歩へ行けなくて

一番ショックを受けているのは

私です

早くよくなります様に


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

六未ちゃんが良くなってきたら、ハヤンちゃんだ~(;_;)
早起きして旦那さんとお散歩に行くべし!

早く良くなるといいね。
お大事にしてね~(*^^*)

No title

何だか年末になってから人も尻尾達も病院通いになってしまいましたね。
ここはゆっくり皆休んで早く良くなってね♪

Re: ころもるさま

旦那が早起きしてお散歩は、絶対無理です。
三度の飯より睡眠優先、と言ってもいいタイプですからー。(笑
あと、すぐ疲れたとかお腹空いたとかウルサイし。(-"-)

起床時間は変わっていなくて、ハヤンのストレス解消にご近所一周はしています。
あとはひたすらハヤンはお家で寝てますけどねー。
早く元気になって欲しいです。

Re: あひるさま

そうなのです。
今月何度病院へ足を運んだことか。^^;
早く治ってもらえる様に、最善を尽くします!

No title

ハヤンちゃん痛いのかなあ・・・

早く良くなりますように願ってます

No title

ありゃ~、ハヤンちゃんまで病院ですか。
痛いのが早く治まりますように。

でも病院でお利口さんに出来て、ハヤンちゃん、偉いね(=^・^=)

Re: れんばあさま

ありがとうございます。^^
ちょっと痛いみたいです。でも、当初より少しいいかなぁ、と感じています。

Re: めいりんさま

ありがとうございます。^^
はい、まさかのハヤンまでです↓
早くよくなって欲しいです。

病院、お利口そうに写っていますが
ごはん前だったこともあり、二度ばかり
向かってきたワンコに軽く吠えてました。^^;
でも、空いていて助かりましたよー。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram