ハヤンとほまれと六未 ただいま

ただいま


今日も点滴に行ってきた六未。


20161218-1


帰宅後点滴されたところを

念入りにナメナメ中。


20161218-2


呼んだらお口開いたまま

顔をあげた六未なのでした~。


ライン


点滴で膨らんでいることは

特に気にしないのですが

点滴終了時に

先生がモミモミしたので

その匂いが気になって舐めてます

昨晩から

食欲が上向いてきた&吐き気が治まったので

今日で一旦点滴&通院は終了です!!

明日から

内服で様子を見ることになりました。

がんばったね、六未!!



六未と私を心配して下さり

ありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで

私も六未もがんばれました!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

六未ちゃん、頑張りました!もずくさんもお疲れ様です(^_^;)私も今年は病院通いばかりでしたが、お互いすっきりして新しい年を迎えられそうですね🎵
早く元気印の六未ちゃんが見れますように💓😆

No title

六未ちゃん、回復してきたみたいで良かったですね。
もずくさんも通院は大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

お口を開けた六未ちゃん、おもしろい、いやいや
可愛いです(*^_^*)

Re: atmranさま

そうですね。atmranさんとレイラちゃんは、大変な一年でしたよね。
でも、スッキリ新年を迎えられて本当によかったなーって思っています。^^

うちは、、、スッキリ迎えられると見せかけて、まさかのハヤンの不調ですー(涙)

Re: めいりんさま

通院は、体力落ちていたところだったので
最初はとても大変でした。^^;
でも、公共機関を乗り継いで通ったのは
とてもいい経験になりました。六未はバスでおとなしくできるのねー、って。^^
あと、なぜか通院する様になって甘えん坊度が増していて
嬉しいやら困るやらです。(´∀`*)

口を開けてる顔、笑えますよね(^m^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram