ハヤンとほまれと六未 なんででしょ・・・

なんででしょ・・・


ほまれと違って基本的にイタズラしないハヤン。

が、昨日はやっちゃいました。

いつも寝てる茶色いマットのカバー。

大きく3か所も穴を開けたので


2011019-18


今日は赤いマット移動してます。

しかも!!

今日は朝からシャンプーしたのに


20121019-11


出てきてお風呂の後の牛乳牛骨を楽しんだあと


20121019-12


買ったばかりの赤いマットを収めるカドラーに


20121019-13


オシッコしましたよ


20121019-14
モザイクかけてみました


見事に水たまり~。


20121019-15


掃除してたら近づいてきたから

「どうしてオシッコしちゃったの?」

って聞いたら


20121019-16


だって。


20121019-17


しばらく悩んでました


ライン


昨日からの猛烈な頭痛をおしてシャンプーを決行した私。

( だって、散歩で足もおなかも汚れたから )

オシッコされたときは驚いたけど

実は最初はうれションだと思ってた。

( わ~、ハヤンのうれション初めて!!と浮かれたりしてね )

けど後からブログ書くのに写真見たら違うのね。

ちゃ~んと証拠残ってた、バッチリやるところの。

でもまぁいっかってことでハヤンはお咎めなし。

だって、自分でもちょっと驚いて動揺してるみたいだったから

2歳でおもらし。

恥ずかしいけど面白エピソードの提供をありがとね、ハヤン。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram