ハヤンとほまれと六未 ボワッと

ボワッと


ほまれのシッポ。


20161212-2


ボワッと膨らんでます。


20161212-1


六未を追いかけて

興奮しちゃったほまれなのでした~。


ライン


撮りたいけどなかなか撮れないのが

このシッポがタワシ状になったところ。

膨らむことはよくあるのですが

カメラを向けるのがいつも間に合わない...

( 私の姿を見るとすぐ冷静になっちゃう )

今回も残念ながらMAXではないですが

それでも満足の私です。



ほまれは長いので

タワシと言うより

高級車のホコリ?とか払ってる

羽のハタキみたいなヤツに近いのですが

六未は短いので

タワシに近いです。

でも冬だと体の毛も膨らましているので

タヌキっぽいです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、ぼわっと状態、上手く撮れてますねー。
私もポチクロの膨らんだ尻尾を取りたいのですが
いつも間に合いません。何かに驚いた時とか、
尻尾を膨らませて斜め横に早歩きする時があり
とても面白いのですが。。。


六未ちゃんとポチクロは同じくらいの体重なんですね。
で、オチッコポーズが一緒なんですか~。
何でトイレの縁に手を掛けるんでしょうね?(=^・^=)

Re: めいりんさま

間に合わないですよね!
私もほぼ間に合いません。これは奇跡の一枚ですよー。^^

> 何かに驚いた時とか、
> 尻尾を膨らませて斜め横に早歩きする時があり
> とても面白いのですが。。。

こういう動きする猫ちゃん、動画でみたことあります!
ポチクロちゃんもやるんですね!わー、すっごく面白いでしょうねー♪
見てみたいなぁ。。。
めいりんさん、応援しています!がんばって撮ってくださーい!

> 何でトイレの縁に手を掛けるんでしょうね?(=^・^=)

トイレ、なんででしょうね。
砂の感触が嫌で縁につかまる子がいる、っていうのは聞きますが
そういう子は、大小そうみたいなんですよねー。
六未やポチクロちゃんは違いますもんね。

そうそう、ポチクロちゃんは、縁につかまっている時グラグラしませんか?
六未は時々揺れてます。((´∀`*))
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram