ハヤンとほまれと六未 デビュー

デビュー


先月

雪が降った次の日の朝。

ほまれを恐れて全くのらなかった

ほまれお気に入りのクッションの上から


20161208-1


窓の外を眺めてる六未を発見!

お耳が警戒モードですが


20161208-2


ついに一歩を踏み出した六未なのでした~。


ライン


ほまれの俺のものアピールが凄くて

2カ月近くのらなかったこのクッション。

ついにこの日デビューしました。

そしてこの日は遠慮がちに隅っこに居ますが

次の日から我が物顔で使ってまーす



胃潰瘍で

ここ数日食事がとれていなかったのを

深刻にとらえていなかったせいで

気が付いたら

風呂釜に頭から突っ込んで

気絶してました

水抜いてあってよかったぁぁぁ



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~それはあかんです
駄目ですよ
大丈夫なんですか?
もずくさんもちゃんと身体を大事にしてくださいね

Re: れんばあさま

私もビックリしました!
食べてなくて時折ふらつくのは分かっていたんですが
真夏の散歩ではもっとバテテふらふらするんで
(ただしこの時はガッツリ食べているし、帰宅時のみ)
気にしていなかったんですよねー。^^;
しかも、家に居る時は横になってばかりいるので
なおさら実感していなくて。

ほぼ食べものが口に入れられない状態で何日も過ごしているのに
なまじ体力があるので、普通に散歩へ行っていたのが
よくなかったみたいです。(←気づくの遅っ)
かなり自分でも驚いたので、倒れてからは気を付けております。。。(;´Д`)
あと、少し食べれる様になりました!

No title

もずくさーん、お風呂で溺れなくて良かったですー(p_-)
気を付けて下さいね。↑今は少し食べられるようになったそうで
何よりですが。


Re: めいりんさま

ご心配お掛けしました。(o_ _)o))
元々大食漢なので、思うように食べられないのが
食欲が湧くようになった今はつらいです。^^;
早く色々な物食べたいで―――す!!^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram