ハヤンとほまれと六未 なぜ??

なぜ??


今まで使ってなかったPCのテレビ機能。

新しいPCは画面がとってもキレイだし

録画もできるからテレビを使える様にセッティング。

お~、快適

と思ったら


20121018-1


後ろでビックリしているあり。


20121018-2


動画とかの音声を何度も聞いているのに


20121018-3


テレビのハッキリとした音声が警戒レベルを引き上げたらしく


20121018-4


ものすご~く悩んでおります


20121018-5


ゴニョゴニョしゃべりだしたので


20121018-6


「テレビだから大丈夫」と伝えてみたら


20121018-7


納得したんだかしないんだか、とりあえず黙ってました。

でも、どうして右にばかり首をかしげるんだろ??



ライン


首を傾げる姿がかわいくって

しばらくテレビつけたまま写真を撮り続けていたんだけど

いつまで経っても同じパターンの繰り返し。

よっぽど不思議だったんだね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram