ハヤンとほまれと六未 つもり

つもり


スツールの下で寝てるの珍しい!

とカメラを持って近寄ったら


20161127-1


頭をもたげて迷惑顔の六未。


20161127-2


シャッターを切るのをやめないのを見て


20161127-3


スツールに隠れることにした

六未なのでした~。


ライン


全く隠れていないんですけどね。

気分は隠れているつもりの六未。

しっぽあるあるですよねー



ハヤンも

ごろ~ん仰向けになっている時に

伏せ!!と言うと

その状態のまま手足だけピーンと伸ばして

伏せしたつもりの時があります(爆笑)


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠れてるつもりの六未ちゃん、可愛いな~(*^_^*)

ハヤンちゃんは仰向けで「伏せ」するんですか?
これまた可愛いというか、健気というか(*^_^*)

お友達のドーベルは、ホントはお父さんのところに行きたいのに
「待て」と言われると「ふぎゃふぎゃ」言いながら後ずさりして座り
「待て」をしていました。黙ってすぐ座れないところが可愛かったです(笑)


あ、スマクリの写真ですが、ポチクロは去年撮ったもので
まだ体重が軽かったので、リースに乗っても大丈夫でした。
でも落ちると危ないので、去年この写真を撮った後にリースは
撤去しました。

Mayは8歳くらいの時だったかな?ホントはコスプレは
したくなかったかもしれませんが、トナカイになると
大勢の人に「可愛い・可愛い」と言われて満面の笑み(?)
でした(笑)

Re: めいりんさま

ポチクロちゃんも、隠れてるつもりあるかなー♪

ハヤンはですね、正確には「ゴロン」で仰向けになるコマンドと
「伏せ」のコマンドを交互にかけていると、仰向けのまま伏せした気分
という状態になります。笑
きっと、だんだん訳がわからなくなってくるのと、面倒なのが出ちゃうんでしょうね。^^;

Mayちゃん、8歳のときのお写真なんですか!若々しい!!
かわいいって言われると、不本意だったとしても笑顔になっちゃうのが
ワンコのかわいいところですよね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram