ハヤンとほまれと六未 光を!!

光を!!


日の出がすっかり遅くなり


20161120-1


出発してしばらくは

かなり薄暗い最近の散歩。


20161120-2


その上日が昇っても太陽光が弱いので


20161120-3


ハヤンが動いていると


20161120-4


ぶれぶれ写真しか撮れないのでした~。


ライン


そんなわけで

最近めっきりハヤンの散歩中の記事を

アップしにくくなりました

でも朝焼けも

日が昇って来る瞬間も

とてもとても美しいです。



放射冷却を

ひしひしと感じる季節になりました。

これからは

霜が降りるのを

目にする様になります。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近めっきり日の出が遅くなりましたもんね。
朝は何時頃からお散歩に行かれるんですか?
お外は寒いと思いますが、ハヤンちゃんには
その方が快適かな(=^・^=)

Re: めいりんさま

最近こちらの日の出は6時20分頃です。
私の散歩時間は、夏よりもさすがに遅くなって
5時半から6時前スタートという感じです。
写真を撮るときに軍手を外すので
その際だけ手が寒いですが
私もハヤンも、冷えた空気の中の散歩は快適です♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram